グリーンカード抽選会に応募したよ!

こんにちはrey( @reydesign8376) です

日本脱出してみようかななどと夢みている矢先、DV-2024プログラム(アメリカ永住者カード、通称グリーンカード)の抽選会をやっていたので半分ノリで応募してみました。当たるといいな〜

必要なのは証明写真的な顔写真だけです。応募だけなら自分でもサクッとできちゃいました。

目次

グリーンカード抽選に必要なもの

顔写真のチェック

まずは提出用の証明写真がOKかをチェック
アップロードできる画像の形式はjpg

あわせて読みたい

OKであれば緑のチェックが付いてトリミングダウンロードまでできます。
NGならバツがつきます。

いざ、応募へ!

https://dvprogram.state.gov/

「Begin Entry」をクリックして応募スタートです。

コードを入力して「Submit」をクリック

記入することは名前や現住所、最終学歴などです。ざっくりと内容を紹介していきます。

「Continue」で応募完了となります。
エラーが出た場合でも記入項目は残るのでエラー箇所だけ修正すれば大丈夫です。
あとは5月の結果発表を待つのみです!ワクワク!

代行や抽選後のサポートもしてくれるみたい!

こちらからでも応募可能なようです。不安な方はぜひサポートを

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次